log

字数制限のないツイッター

ネットでの名前って悩むよね

大学の友人に影響を受けて始めてみました
どうもこんにちは、ニートです

いざ書き始めると書くことねえなあ
始める前は色々頭にあったんだけどな

あ、思い出したわ

高校の頃好きだった某集団の実況動画をまた見始めたんですよ
テレワ暇すぎるんで(仕事しろや)
その中の一人がね 今でもたまに赤本買って解いてるとか 本をよく読んでる的な発言をしてたんですよ
実際会話の返しとかもすげー頭良いのがにじみ出てるタイプの人だなあとは思ってて
その人は元々インテリキャラ的な位置ではあったものの今は割と無能みたいなポジションなんですけど

え、めっちゃ凄くない?
社会人で働いてるだけで凄いのに勉強とか偉すぎん?

わしも見習わなきゃいかんなと思いました
こういうのってめっちゃモチベになるよな

目標とかって人に言うとやる気になる(後に引けなくなる)ってよく聞くよね
せっかくブログ始めたんだしそういうのにも使っていきたいよね まあそんな高尚な日記にするつもりないけど
今年度に何かしら資格取りたいですね

明日から頑張ります


じゃあの