log

字数制限のないツイッター

メールで…とか!使ってもらえると安心しない?

ちす
ニートです

もう8月3分の1終わったんか 早くねえ?
異動になって新しい配属先で色々やってたので必然的に出社でした
今までテレワでだれきった身体に梅雨明けの猛暑
いやあ、沁みますわ ほんとに
そんで今年は帰省できないときた
鬱です

いや普通に元気なんすけどね 日が空いたせいで色々書きたいことはいくらでもあるんでちまちま書いてきたいな

はい

あつ森買ったんすよ
今更感すごいね

なんで今?て思いますよね 別に思わない?そうすか

なんで今かってとね(ガン無視)

アップデートで花火大会!!!!!!!!!!!こんなんやるしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいニンテンドーオンラインでポチですよ

季節限定 てか曜日限定?で花火大会やってくれるんですよ
んでつねきちがくじで色々売ってくれるの
あいつは空箱なしとか言ってたけど1等ないだろあれ わい昨日全財産ぶっぱしたけど2等ですら1回くらいしか出てねーぞ
たぶん1等入れてないすよあいつ 皆気を付けてな

んで

まだ始めて3日とかなんでまだ借金返済どころかフータさんの移住待ちとかそういうレベルなんですね
しずえ?勿論いねえよ
エイブルシスターズ?知らんな

もうね、何も攻略とか見てない(花火大会の時間だけはググった)からめっちゃ楽しい

事前情報なしで楽しめるのは最初だけなんでね
何も見ずに手探りでやってるわけですよ
もう雑草抜くだけで楽しいマジで
魚釣りとか虫取りとかめっちゃ楽しい
オノ作れるようになって木材切り出せるようになってからはもっと楽しい
もうね、皆やるべきですよ
あれが7,000円もあればお釣りが来るんですよ
お釣りでアイスとジュースとポテチでも買ってあつ森しましょ

今日は用事あるからあつ森触るの夜になるけどフータさん来てるからワクワクよ
明日仕事だけど夜更かしコース確定ですね
皆もあつ森買えよ人生楽しくなるで

じゃあの