log

字数制限のないツイッター

夏ってお腹空いてても夏バテで美味しく食べられないのが辛い

特に揚げ物系な


はいどもニートです

業務時間にブログやるなや
はい すんません

あのね、パソコン買い替えたんですよ
家のノートパソコンね

大学入学のときに買って今年で6年目迎えてたわけで
なんか調べたらノパソの寿命5年って書いてあって
えっめっちゃ短いやんけって思いましたね
わしほぼほぼ電源つけっぱで使ってたので稼働時間で言ったらもう常人の10年分とかになってんじゃないかな
いやマジでよく頑張ったよ お疲れ様 ありがとな

はい

まあ買い替えて新しいパソコン使うわけですよ
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ動き早いなお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買い替え前のパソコンは晩年になるともう文字打って3秒くらい待たないと出てこないみたいな
もう普通に使い物になってませんでしたね
Chromeとペイントでも同時に開こうものならもうChrome強制終了よ


せっかくの新しいパソコン まあ気持ち賢いやつを買ったんですね
そんなんもうすべてのスペックにおいて圧倒的勝利なわけよ
買い替え前のパソコンも普通に賢くて有能なやつだったんだけどな
これは技術の発展の賜物なんですかね 知らんけど
あまりにも色々余裕が生まれすぎて触ってて楽しいわ

とりあえずChromeatom入れて色々やってます 楽しいすね
あとBluetoothスピーカーと繋いでなんか洒落たBGM流しちゃってみたりね
全てが楽しいわ

人生に疲れたらパソコン買い替えもいいと思うで
予想以上に楽しい
そんなに法外な値段取られるわけでもないしな
値段に見合った体験得られるで おすすめ

ふう、ブログ書いてたら頭使ったな
あつ森でもやるか

じゃあの