log

字数制限のないツイッター

アウェー感凄いって裏返すとメリットかもしれん

そう思わんとやってられん

どもニートです

今月からオンラインでの研修になりました
1ヶ月すよ 長くね?まあ定時が約束された自宅勤務って美味しいですけどね

んで本題

「ワイ以外のグループメンバー5人全員他会社同期」

このアウェー感ほんとすげえよ すげえ
もともとクッソ人見知りなんすけど喋る余地ないもんな
てかここまでアウェー感あると人見知りじゃなくても喋らんやろ…という気もする

はい

でもその点メリットもありまして

自分が話回さなくても勝手に場が動くんですよね
まあたまに話振られるんですけどそこはコミュ障の頑張りどころですねハイ
なので話が振られない限り黙っててもまあ平気なんですよ面接とか評価されてるわけじゃないんで

そう思わないとやってらんねえんだわ(タイトル回収)
まあどうせあと1ヶ月だしな
それだけの我慢だし終わって実務戻ったらどんだけ楽だったんだ…てなる未来しか見えないのでね
コミュ障は精々人の邪魔にならないようにしておきます
なんかめっちゃ卑屈になってしまったな

でも実際グループワークで一番面倒なのって声デカい(比喩)奴じゃないすか?
めっちゃ意見押し通してくるとか話蒸し返すとか
声デカいから無視できんくて相手したらなかんやん
だるいわ
ワイみたいに声小さい奴は的外れな意見言っても丸め込めるやん
話元に戻せるやん


……………………………ワイのがマシやな!!!!!!!!!

そう思わんとやってられん(2回目の回収)


まあ真のコミュ障として、グループワークの邪魔をしないことを目標に1ヶ月頑張っていこうと思いましたまる