log

字数制限のないツイッター

最後の記事が二年前ってマジ?

ども

社会人です

 

早速本題

今転職活動中です 来週からもう面接ラッシュなの すげーのこれが もう毎日面接 志望動機とか一切考えてないの ヤバすぎんのマジで 死ぬかも

んで

転職のために一個くらい資格取ろうかなって思ってるわけですよ 見栄えのためにね

 

HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1!!!!!(赤文字下線付き太字)

 

参考書やってるけどくそむずい何だこれ 

一応3月末に試験入れました

あれ?転職のためにやってるくせに転職の後に取るのかよ そうだよ

だって難しいから2月中に取れる気がしないんだもん!!!!!あれ16500円もするんだもん!!!!!!

 

とりあえずその勉強記録がてらブログ更新始めようかなみたいな感じっす 合格したらQiitaにでも書くか 不合格だったらなかったことにします

うん

 

ということでここに書くという枷を課すことで勉強する習慣を付けていきたい次第

 

じゃあの